RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

RanceVI ?ゼス崩壊?

2010.05.06 Thu

メーカー アリスソフト

結構前なのですが、ランスシリーズの『RanceVI ?ゼス崩壊?』をプレイしました。
戦国ランスから入ったのでシステムが違ったり
色々驚く事もあったのですが、これはこれで楽しめました。

ランスシリーズは面白いですね
『アリス2010』のランス02も楽しめましたし
新作早く出てほしいな。

ランスVI 廉価版ランスVI 廉価版
(2009/03/19)
Windows

商品詳細を見る



Category:感想 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ぎゃー

2010.04.04 Sun
意外と日数ってたつのはやいですねー
あっという間
前更新したのが2月とか昔過ぎる(´・×・`)

とりあえず、propellerさんの『エヴォリミット』応援っ!!
楽しみすぎますっよ!!! 校長先生かわいいすぎる。


先日のエイプリルフールは
プロペラさんとイノグレさんと戯画さんニトロプラスさんしか見れなかったっ
他の企業さんは何したんでしょう? 気になるなー。
ニトロプラスさんは女性向けのキラルの方の
「ヨォ!アキラ!」が面白すぎました、保存しました。
咎狗の血はアニメ化もするらしいので人気すごいですねっ。


ここずっとゲームをプレイする時間があんまりとれなかったんですが
そんな中でもアリスソフトさん『アリス2010』をちまちまとプレイしてました。
ランスとかわいどにょとかわいどにょとか、うん、まぁ、そういう事だ
わいどにょにはまってしまい余計に他のゲームプレイする時間ないんで
ちょっと封印しよう(・×・)/

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とらぶる@ヴァンパイア! あの娘は俺のご主人様

2010.02.12 Fri

メーカー タクティクス ラグジュアリー

ちょっと間が空いてしまったのですが、
獅音が気になったのでちまちま『とらぶる@ヴァンパイア!』プレイしてみました。

獅音は良かったのですがそれ以外がどうも興味がわかず
ロリ二人はあまりいらなかったかな?って思います。
それに神楽が覚夜のおまけ程度でルートが無く攻略できないなんて
声が一色さんだしなんかもったいないです。

攻略ヒロイン以外にも女性キャラが豊富だっりするのですが
それ減らして男性キャラに声付けた方がテンポがよかったかもしれません。

ヒロイン攻略後、TRUEが出るという仕様で一応最後までプレイしましたが
色々もったいない所がある作品でした。

とらぶる@ヴァンパイア!  -あの娘は俺のご主人様-とらぶる@ヴァンパイア! -あの娘は俺のご主人様-
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


Category:感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フリフレ

2009.12.31 Thu

メーカー Noesis

イノグレさんのゲームはプレイしましたが
姉妹ブランドのNoesisのゲームはこれが始めてでしたー

ヒロインは1人、優等生のお嬢様で純愛と陵辱の2ルート
個人的に純愛の方が好きでした。

色々と唐突すぎる所もありましたが
先生と生徒ってシチュエーションがすきなんで大満足
CGもキレイですし、短いのでちょうど良かったです。

これが今年のエロゲ納めかー

フリフレフリフレ
(2009/04/03)
Windows

商品詳細を見る



Category:感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうなの、これ。

2009.12.19 Sat
クロウカシスの攻略が難しくて、最終的に攻略頼ってTrue見れましたっ
でもいまいち高感度が足りなかったのかその後の分岐が見れませんでした難しいよ・・・
とりあえず4?5周したんで疲れました。攻略なかったら無理です。
でも紅緒関連がまだ見れてないのでがんばる。


http://www.propeller-game.com/
propellerさん新作発表らしいですね、楽しみすぎて今からわくわくしてます
とりあえず燃えゲーならいいなぁー。

巡回してたらタイトルが『エヴォリミット』で
シナリオが出祐一郎さん、原画が中央東口さんの学園超能力バトルADVって
書いてあったんですが、まじですかね? なにこの楽しみ。(・ω・)/


http://www.littlewitch.jp/home/
リトルウィッチさんの無期限休止がショックすぎる。
やはり最近のゲーム業界は大変なんですね。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

